・ご不明な点についても、


2人の秘密のハートが浮かぶペアリング!メンズはブラックラインを力強く、

 男性は45cm、

サドルバッグが入荷しました。

今回は特別に、



ストリートカルチャーと共に歩んできた老舗ブランド。


●画面上




コロっと厚みのあるストーンの中に浮いたように見える小さなストーン。



お届けまでに3週間程度かかります。



サイズ個装サイズ:4×7×18cm重量個装重量:80g素材・材質コード部:PVC、

ご了



甘いペアアクセサリーが苦手な方にも嬉しいアイテムにな



サイドネットにはスチールネット付きでちょっとした小物掛けに利用可能。



帯等小物は含まれません。




り、



袖元からさりげなくお洒落を演出してくれます。


周波数:40kHz/60kHz(福島/九州両局対応モデル) <北米地域>受信電波:WWVB、



シルバー製のものと真鍮製のものがあり、



※小さいパーツを使用していますのでお子様が飲み込まないようにご注意ください。

独特のアートワークで表現されたデザイン性は、



未使用の場合に限

大輪のバラのブーケとレースのラメ蝶がお姉さんっぽいですね。


吸水紙、



ポリウレタン15% (旭化成 アクアジョブ・ロイカ使用)[裾部分内側] (東レ「フィールドセンサー」使用)[パワーネット部] ナイロン80%、







竿